計量カップ

めっちゃ面白い〜〜🤣🤣🤣


温浴させて部屋で遊ばせてたら

こっちゃんが行方不明に…


この子はよく窓とカーテンの間に

おるから見にいったら

米の計量カップの予備がここにあるのにも

驚きやけど見事にかぶってる

こっちゃんがめっちゃ面白いね😂😂😂

f:id:MCerezo:20171113154459j:plain


ただせっかく温浴して身体ぬくぬくに

なったのに窓の前やからめっちゃ冷えてる😰😰😰

ダメだよ〜〜🙅💦💦



部屋で遊ばせてるときは

エリ夏たんは絶対ケージの中やけど

ガラスやからこっちゃんが

いじめに行ったらさすがエリマキ😓

めっちゃエリマキを開いて威嚇してた😓😓😓


このまま公園連れて行こうかな。

最後になりそう☃️❄️


寝相

こっちゃんがこんなところで寝てました笑笑

f:id:MCerezo:20170921134344j:plain


f:id:MCerezo:20170921134411j:plain


寝やすいのか〜〜???😂😂😂

脱皮

フトアゴの瑚虎ちゃんが

頭と胴体と手?の脱皮をしました〜〜🙋



めっちゃ綺麗に取れた😆👍⭐️


でも1枚とかでウロコ残ってるから

もう少し後でお風呂〜〜

頭と胴体かゆかったんやろーけど

砂に擦り付けて取れる前のとこに

砂入れるのやめて〜〜😓🙅🙅


f:id:MCerezo:20170821182501j:plain

やっちまった〜〜💦💦💦

大変💦💦💦

ペット達の
爪を切ってたらこっちゃんの爪を
切りすぎたみたいで人間みたいに
手をプラプラさせてた😅😅😅
痛い痛い〜〜ってゆうてたね、ごめんね
面白かったけどごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
とりあえずオロナイン塗って
血は止まりました💉


でも
オロナインは最強だな🤔🤔🤔

f:id:MCerezo:20170626174312j:plain

サンショウウオ

サンショウウオの水槽にろ過機が

投入されました〜〜😋😋😋

水が綺麗!!!

f:id:MCerezo:20170624135958j:plain


その前がこんな感じ〜〜

f:id:MCerezo:20170624140133j:plain

ここここ

こっちゃんがいろんなとこおる〜〜


こんなとこが大好き👍💓笑笑


f:id:MCerezo:20170624135534j:plain

f:id:MCerezo:20170624135608p:plain


アグレッシブな男の子ですねぇ〜〜😂😂😂

今日のご飯🍚

f:id:MCerezo:20170622130737j:plain

今日の羣壯とエリ夏の餌は

サラダ風〜〜🥗


うーん、人参も入れようかなあ🥕