脱皮

フトアゴの瑚虎ちゃんが頭と胴体と手?の脱皮をしました〜〜🙋めっちゃ綺麗に取れた😆👍⭐️でも1枚とかでウロコ残ってるからもう少し後でお風呂〜〜頭と胴体かゆかったんやろーけど砂に擦り付けて取れる前のとこに砂入れるのやめて〜〜😓🙅🙅

やっちまった〜〜💦💦💦

大変💦💦💦ペット達の爪を切ってたらこっちゃんの爪を切りすぎたみたいで人間みたいに手をプラプラさせてた😅😅😅痛い痛い〜〜ってゆうてたね、ごめんね面白かったけどごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️とりあえずオロナイン塗って血は止まりました💉でもオロナインは最強だな🤔🤔🤔

サンショウウオ

サンショウウオの水槽にろ過機が投入されました〜〜😋😋😋水が綺麗!!!その前がこんな感じ〜〜

ここここ

こっちゃんがいろんなとこおる〜〜こんなとこが大好き👍💓笑笑アグレッシブな男の子ですねぇ〜〜😂😂😂

今日のご飯🍚

今日の羣壯とエリ夏の餌はサラダ風〜〜🥗うーん、人参も入れようかなあ🥕

気持ち良さそうだねぇ〜〜羣壯とエリ夏はじっとしてないので撮りにくいよう〜〜

うちの子紹介♪♪

うちの子紹介します!まずは1番の古株な羣壯(ぐんそう)ちゃんヒガシヘルマンリクガメで5歳です次にエリマキトカゲのエリ夏(えりか)ちゃん1歳ですそしてハリネズミの小雪(こゆき)ちゃんこの子も1歳でとても臆病最後に1歳の人にはとっても優しいフトアゴヒゲト…

おはつ♪

これからどんどんうちの可愛い子たちの投稿をしていきたいと思います♪♪♪よろしくお願いしますね〜〜🤣🤣🤣