好きなものは好き

うちの可愛いペット自慢癒されて行ってください〜〜

みかん🍊

もうこたつで

みかんを食べたい季節ですね〜〜🍊😋


まあうちにこたつはないのですが😥😥😥

おこた欲しいよう〜〜😩😩😩


みかんといえばリクガメですね!

勝手なイメージですが、はい笑笑


羣壯は手から食べてくれる子なので

とりあえず1つぶ?を半分にして

食べてもらいみかんの美味しさを

思い出してもらったところで

お皿に移して食べてもらいました😊🍊

f:id:MCerezo:20171203231807j:plain


同じ箱に入っているこっちゃんの

羨ましそうな顔!(´∀`*)

え?僕には?僕には手でくれないの?

って顔でこっちを見てて一瞬迷いましたが

ごめんなさい🙇‍♀️

先代トカゲの璋琿(しょうぐん)に

みかんを手で食べさせて大変気に入り

指まで食べられ右人差し指の先から

第一関節まで噛み裂かれた思い出が…


細い歯なので血は止まらないし結構深いし

指先で痛いしトラウマですね…:(;゙゚'ω゚'):


生き物を飼っている限り噛まれるのは

付き物ですが…すまねえ!!


割り箸であげるから許してねぇ〜〜´д` ;


でも最後は2匹仲良く食べてました❤️

f:id:MCerezo:20171203231956j:plain

可愛い😍❤️❤️



エリ夏たんは見向きもせず。

あ、エリ夏たんの写真ないな。ごめんよ。

小雪さんはまだ気づいていないのかな?´д` ;

匂いでわかると思うんだけどな〜〜

まだ部屋が電気で明るいしね🤔💧💧


どの子も可愛くて癒されるな〜〜☺️☺️☺️