好きなものは好き

うちの可愛いペット自慢癒されて行ってください〜〜

大阪レプタイルズフィーバー

大阪ATCのレプタイルズフィーバーに

行ってきました!!!!🐸🐭🐹🐰🦊🐷🐧🦉🐛🦋🐞🐍🐢🕷🐜🦎🦂

正直色々しんどかったですが、

新しくフクモモちゃんを

お迎えしちゃいました!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


やべえよお。もうこれ以上は増やさないと

旦那と心に決めました。(できるかな…)

しばらく慣れさせて匂い覚えてもらって

という感じですね。


店員さんにも、

この子が1番言うことを聞かない。

やんちゃで噛み癖がひどく売れ残っている。

という話だったので。

ここは私と旦那にだけベタ慣れに

なってもらうしか!ないなと!

可愛いじゃないですか!

自分たちにだけ懐いてくれるの!


来たてホヤホヤなので

写真は撮れてないですが、

新しく来たフクモモちゃんは

彩桜春(いろは)です!

可愛がって行きますよおおおおおお