好きなものは好き

うちの可愛いペット自慢癒されて行ってください〜〜

今すでにご飯あげたりしたあとなので

店員さんに向けていた敵対心という程の

物はなく、ゲージの中からきゅっきゅっ

と鳴いて呼んでくれます。

これだよおおおおおお可愛いいいいい❤️

好きだあああ!!!!!

でもこんな時間だし構わず寝ますwww



この前友達と

いっぱいペットがいるからといって

愛情が100あれば50と50になる訳ではなく

100の愛情をそれぞれにぶつけるという

感じで今すでに8?匹程家にいるので800の

愛情をもって接している。

という話をしてましたwww


だってそれぞれ個性があってみんな

可愛いんだもーーーーーん!!!


みんな大好き!愛してるよ!