好きなものは好き

うちの可愛いペット自慢癒されて行ってください〜〜

マイブーム♪

彩桜春くんは最近仲間入りなので

慣れてもらう為に基本的に構ってますが

夜、色々いち段落したところで

小雪さんや彩桜春くんと遊ぶことが

マイブームです♪♪♪


こっちゃんやエリ夏たん、羣壯は

昼間に結構出してあげたりしてるので

夜は専らこの2匹のどちらかですねwww



もうねwwwいつも通りwww可愛いwwwwww

そして今日初めての対面なんですけど

お互いがマイペース😂😂😂😂😂

やりたい放題笑笑

一方ではデュビア食べるのに夢中で

f:id:MCerezo:20180302003834j:plain

拡大したらちょっとだけ見えたので

モザイク笑笑




一方ではお風呂入れたのでアンティングで

お尻丸出しだしwwwwwwwww

ブレまくってあんまりいい写真ないけど

この小雪さんツボ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

f:id:MCerezo:20180302004016j:plain


もうね、愛くるしいですね😌😌😌😌

ほんっと、癒しです。はい。




ずっと長生きしてね!!大好き💕💕💕