好きなものは好き

うちの可愛いペット自慢癒されて行ってください〜〜

寝相

f:id:MCerezo:20180307000341j:plain

寝にくそうですね〜〜💦💦💦

触ってもまったく起きないので

爆睡してるんでしょうけど

よくその寝方で爆睡できるね〜〜😰😰😰


すごいね!フクロモモンガ!!

ただオスなのとデュビアあげ始めたのとで

すごく臭います!マーキングする動物なので

自分に糞がついていても気にならないらしい💦


個体にもよりますが、

トイレは覚えないみたいで所構わずするので

自分の巣箱だろうが飼い主の手だろうが

糞まみれですねwww

飼うには細心の注意が必要ですね!

私たちにはまったく関係ありませんが😂😂😂


あとね!柵が少し邪魔ですが…

耳が!へにょんって!!!

可愛いいいいいいいいいいい😍😍😍

f:id:MCerezo:20180307000448j:plain



よくみたら、左手?左前足?が

引っかかってしまってこの体勢で寝るしか

なかったみたいで💦💦💦

取ってあげたら次はこんなとこwww

f:id:MCerezo:20180307001713j:plain


f:id:MCerezo:20180307001750j:plain


可愛すぎかっっっ!!!

いいねぇ、どこでも寝れるみたいでwww