好きなものは好き

うちの可愛いペット自慢癒されて行ってください〜〜

あのね。

気持ちの整理が出来てなくて…


2日前にフクロモモンガの彩桜春が

お亡くなりになりました。

小動物だし初めての子だったから

どうして亡くなったのか思い当たる節が

ありすぎるのか無さすぎるのか。。。


前の日は少し体調が悪かったのか

ミルクも余り飲まなくて。

今思うと予兆だったのかな…

気づいてあげれなくてごめんね。


1ヶ月しか生きさせてあげれなかった。

でもこの1ヶ月でとてもたくさんの

思い出ができてこの1ヶ月は忘れることが

できなくなりました。

今まで一緒にいた子たちを忘れたことは

ないんだけどね。


最期は看取ってあげることができなかったけど

私たち夫婦の中ではもう彩桜春無しでは

夜を越すのが大変みたいで😅😅😅


毎晩遊んで落ち着いたら足や服で寝てくれて

買ったときに店員さんが言ってたような

噛み癖はまったくなくて。

びっくりさせた以外で噛まれたことは

一回もなくて。

フクロモモンガ1回目ではとても飼いやすくて

とても一緒にいて楽しい可愛い彩桜春でした。


今はゆっくり休んでね。

もし生まれ変わったらまた私たち夫婦のもとに

どんな形でも会いに来てくれたら嬉しいよ

でも虫以外にしてね😨😨😨

愛してる。可愛い彩桜春。

おやすみなさい。いつかまた会おうね。