好きなものは好き

うちの可愛いペット自慢癒されて行ってください〜〜

増えた。

ここ2日、旦那と

彩桜春出そうか…あ、もう…

みたいなやりとりをしてます…



私たち夫婦の一生を一緒に過ごしてみたい

動物が多すぎて一度なくなってしまったら

お世話にかける時間もお金も足りないので

同じ動物は飼わないようにしてて

そこはスパッと割り切っちゃうから

1匹で満足出来るようにたくさんの愛情を

注いでたくさんの思い出を作るって

決めてるんですけどどうしても何匹も

お世話したくなるのがフトアゴでした。


でも!!!!

この度、フクロモモンガもきっと

飼い続けるんだろうねって言ってます。

だから今度大阪の京セラドームで4/8日に

またフェスがあるみたいなので

フクロモモンガを目当てに行こうかなと…

私も関西で比較的近いので急では

ありますが行ってやろうかなと!!!笑笑


また可愛いフクロモモンガベビーを

連れて帰ってこれたら。。。

次は1ヶ月なんてことがないように

でも私たちらしく育てていけたらなと。


なにかフクロモモンガを飼っている方で

これオススメだよっていうのあります?

教えてくださったら幸いです😍😍😍