好きなものは好き

うちの可愛いペット自慢癒されて行ってください〜〜

里子

どうしてもフクロモモンガが欲しくて。

私の住んでいる地域付近に小動物を

販売しているペットショップがないもので

近くで里親がないものか。と探して…


フクロモモンガありました!!!

ですが別の人に決まってしまい…

いやあ。昨日の私のテンションの

落ちようといったら笑笑

動かざること山のごとしですね笑笑


それとは別枠で小雪さんのお嫁さんも

探しててですね。

なんと隣駅のところでありました!!!

もう申請するしか!!!

ただ女の子なのかわからなくて。

とりあえず質問だけ送らせてもらいました。


早く返事がこないかなあ〜〜わくわく♪

隣駅なので自転車で行けますね🤤🤤🤤


あ〜〜小雪さんのお嫁さんになれるかな?

小雪さんと仲良くしてくれるかな??

もし小雪さんと仲良くなれなくても

別のお婿さん探してあげます笑笑


フクロモモンガ欲しいよ〜〜

絶賛里子募集中でっす!!!