好きなものは好き

うちの可愛いペット自慢癒されて行ってください〜〜

お花見🌸🌱(⚠︎グロ注意

昨日にお花見をしてきました!🌸🌱

家族でちょっと遠出して大阪の鶴見緑地公園に

行くつもりが…

こっちゃんがあまりにヘタレすぎて

電車に乗れない…(°_°)

てなことがありまして急遽近所の

大きい公園に変更😅😅😅


ペットバッグを身内に貸しててすぐ

手元になかったので紙袋で勘弁してね😥

で、お弁当持って公園へGo!🏃‍♀️👪🦎!


葉桜になっててとっても綺麗!

私は桜が1番好きな花なので🌸🌱

葉桜も最高でした!

こっちゃんは紙袋に手を入れると

威嚇してくるので迂闊には触れませんでした

あ、でも口の中の写真撮れました!

f:id:MCerezo:20180404124333j:plain

f:id:MCerezo:20180404124357j:plain

f:id:MCerezo:20180404124426j:plain


桜が高くて近くにいい枝がなかったので

パパの肩と私の手の上でパシャり📷🗯

f:id:MCerezo:20180404124658j:plain

f:id:MCerezo:20180404124825j:plain

こっちゃん可愛い〜〜😍❤️


落ちてきた綺麗な桜を集めて帰ってきたので

あとで他の子たちも桜と一緒に写真を

撮って保存します。🌸🌱🐢🦎🐁



桜と可愛いペットたち。

好き✖️好き=尊い