好きなものは好き

うちの可愛いペット自慢癒されて行ってください〜〜

お迎え

お迎えしましたああああああ!!!!

待ってたよ!んがわいいいいいい!!

f:id:MCerezo:20180405213205j:plain


生まれてからお風呂入ってない感じ

ですけどいいよ!

慣れたら一回入れるけどね!🛁

f:id:MCerezo:20180405213352j:plain


大事にしますううううう

里親さん、ありがとうございました


名前は燕(なる)ちゃんです

つばめってつけようか調べたら、

人命でなる、って読むみたいなので

なるちゃんにしました♪


袋の出口?みたいなのが

あるっぽいので女の子だと思います…´д` ;

いや、彩桜春みたいな臭いしないので

女の子でしょう!


わーい!愛情注ぎまくりますよ〜〜!!!

よろしくね!燕ちゃん!